忍者ブログ
徒然と日々の常々….
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキを形に…
suz.jpg







イベントとかでることになったらランスの本も考えよう
と思っているけど…内容はギャグとか…そんな感じ
になりそうな…。自己満でもいいからかければいいかと
好きなものが形に残ればそれでいいのです。

拍手

PR
先日、猫が一匹おなくなりになりました。
15歳ぐらいの老猫だったので、いつかは…と思っては
いましたが、ここ数日でかなり老衰していて、足から
冷たくなって行った様子でした…。
もう、それから2日もたちますが…、ようやく火葬業者さん
が引き取ってくださったようです…。
長年をともにしたパートナーのような存在だったので…
分かっていても…なんとなく家族が減って、穴のあいた
ような虚しさがありますね…。
以前、犬が死んだのも…夏を乗り切る前でした…。


ラストランカー特典付きが発売日に到着しました。
いまいち盛り上がれない、心境はあるので着手に至るまでは
もうしばらくかかりそうです…。そういえば…カプコン絵師の塗りが
好きなんだなぁと…良くわかりました。

b3ecaf8a.jpg

拍手

7月ですねー…
季節も7月になったところでブログだけりにゅしてみましたww
→あと別館も少し前に更新しましたwww
最近以前にないぐらい順調に予定も埋まり…!?どうしたよ自分
という感じです…。
土日自宅警備員が常だった自分だったのにね…!!?
どうやら…今年はいつもの年とは一味違うらしいです。

とりあえず、描くことも怠らぬよう常に何か描いておこうかと
考え中です。
あと!スパークも申し込もうかと資料請求してみました。
同人活動久方な上…なんも考えてないけど……さて、どうする…!!?

◆私信
メール返信いたしましたあ~~~!!!
ありがとうございますwwwwwwwww(感涙)

拍手

絵の組み合わせとか難しい
花とか使いたいと思ってPSDデーターでさくっと
加工したのに!けっきょくレイヤーの部分で
合わせ辛くなったので…悔しいのでここで
使ってみる。ビビットカラーは自分の絵には
まぶしすぎるのかしら…と…。


11510476.jpg

拍手

突撃萩野さん宅
昨日は萩野さん邸へ遊びに行きました><
少し前に…イッターでおうちに行きたい的な
話題になり…まさか…実現してしまったとは!!!
(こんなにも早くお宅へ訪問できるなんてという…驚き)
美人ご姉妹が温かくお迎えしてくださりましたwww
凄く高待遇すぎて申し訳ありませんでしたが…。
心の声で→
キレイ…広い…ワンコ…!!!!!ワンコオオオオオ!!!!
(終始ワンコちゃんセクハラするあまみず)
な感想を述べつつ…。
あまり、話すとプライバシー的に問題ありそうなので
…ここまでwwwww

若干私信含みつつ…
楓さん、紅葉さんこんな奴のために昨日はどうもありがとうございました。
先生、アナログ生講座ありがとうございましたw
いろんな面で…私もっと頑張れるような子になるようにしたいです…。

拍手

- 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまみず
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]