忍者ブログ
徒然と日々の常々….
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてはいますが生き生きはしてません。

  自分の中では普通の絵をあげておきつつ…。
オリジナルですが名もなき鳥飼いの少女です…。

PS4の発売日と猫の日ですね…。
PS4…我が家ではまだ様子見といったとこなので、
ソフトが増えるか値段が下がってからになりそうです。
PS2がいまだに稼動してるので、PS4で互換性があればいいなぁと…。

最近のアニメの充実っぷりが嬉しいこのごろ…
ログ・ホライズン、キルラキル、ウィッチクラフトワークス
銀の匙、ガンダムビルドファイターズなどなど
今期のアニメすばらしい…ほくほく。春からのは
ちょっと期待低めだけどなんかいいのあるといいなぁ…。



ここのデザイン変えてみました…。
見出しと絵でぱっと見わかりやすいけど
生きててすみませんな内容ばっかりな場所が露見…。

拍手

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 68 - 67 - 66 - 65 - 64 - 63 - 62 - 61 - 60 - 59 - 58
prev  top next
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまみず
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]