忍者ブログ
徒然と日々の常々….
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーバトン
カラーバトン


カラーレンジャーバトン
指定:「深遠のブルー」

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

*キメ台詞をどうぞ!
「呼ばれて飛び出てピッカリーン」→爆発しろ

*プロフィール
■名前:雨水
■武器:S
■必殺技:ド忘れ
■国籍:ジャパン
■性格:おとなしめだけど酒が入るとたちが悪いw

*身長は?
・162ぐらい

*髪型は?
・セミロングだから首元暑い。

*好きな髪型は?
・どんな?っていわれても…。人それぞれww

*目について
・細め…

*顔について
・どうつたえろと…?

*誰かに似てる?
・むしろ私に似てる人がいないぐらい個性派と思われるw

*1日で好きな時間は?
・イッターやら、スカイプやら、ゲーム音楽を聴きながらのお絵描き。

*自分はどんな風に見られてる?
・あたま弱そうな…感じかと思われる。(がその通りw)

*送り主のこと好き?
・旧名のころから大好きさwww

*送り主の第一印象は?
・やんわりとほんわりしている方wwそして好きなものには曲げない印象がありますw

*送り主との出会いは?
・前々ぐらいのサイト→かれこれ6年以上は(??)
からのお知り合いですからwすっごく貴重ですwww


*送り主のことどう思う?
・交流は減ってしまいましたがずっとーっと大事に忘れないでくれているので…
本当ありがたい方…。今でもバトンを回してくださいますしww

*送り主を動物に例えると?
・白イルカ!

*恋はしてますか?
・ひみつ

*その人はどんな人?
・えーと…二次元でいいかい?オレサマおバカさんが二名ほど…。

*[バトン回す人]
勝手ながらもすみません…
→見ててお暇だったら限定ですwwスルーOKw

・選ばれしレッド→まいらさん
神子様の髪の如く鮮やかに。

・深遠のブルー→すーこさん
空のように清々しいw

・永遠のグリーン→まいるさん
それは癒しの色。

・意外性のイエロー→そそさん
コレットのような包容力w

・乙女チックピンク→楓さん
神子様の服のような…w

・ピュアホワイト→meaさん
ホーリーソング使えそうw

・ちょい悪ブラック→くろさん
よんで名のごとくw洗練された美しさ。

拍手

PR
わーーいwwww
らいなちゃんのHPに密かに通うこと○年…(ストーカー歴)
バトンきたあああああああああああ!!!!!!!
これは喜んで拾うべきか\\\\\ 愛してるよ~らいなちゃああんwww
運命を感じつつ…w
やっぱり自分の名前がバトンに載ってると無性にときめくのは恋ですか…?

と、いうことで…歓喜を上げながらも…後日にとっておきます…。

拍手

インテいきました…。
インテ大阪…一般参加列に交じって行ってきました…。
なんだか、最近コミケに行くにも開催時間後や午後に
お邪魔する方なので…あっちで7時から並んで地獄を味わいました…。
並んでから…入るのに…3時間…だと…?干物になるかと…。
用意の良い方を見習えばよかったです…と改めて。(椅子とか…)

そして…大阪…始めて訪れた地でした…。
1人で長旅とかなかなかしない主義といいますか…(迷走するため)
かなり突発的な判断で今回見切り発車して行きました…。
やっぱり、コミケ1日目で収穫できなかった部分自分としては損失
だったので…インテで埋めたかったのです…。

そんな、ことでやや(かなり?相当?)冷やかしっぽく行ってしまいましたが…
温かく迎えてくださってありがとうございました…。とくにZSスペースさん
では…客なのに…大変頂き申し訳なく思ってますが…ありがとうございました。
食べ物は全て美味しく頂きましたwww
私もオフ活動やりたいとか思ってますが…どうなんだか…。

私信:S様…昨日は最後までお付き合いしてくださり…本当に
ありがとうございましたwwwまた大阪行く時は…大阪少しでも詳しくなれたら
いいなぁと思ってますので…その時は宜しくお願いします…。


あ、コミケ3日目の日記も書いてなかったので…それは続きにて…w


拍手

夏コミおつかれさまでした
Untitled01.jpg










コミケ1日目でしたね…参加者さま…!お疲れさまでした。
私は訳あって参加できませんでしたが…(うわあああん…orz)
その分楽しんできた方の体験談を聞いたりで…wktkできたので
よかったです。
今回お世話になった方々に…ごあいさつできなかった分
謝罪の意を込めてゼロしいを…。(見てない可能性大ですがwww)
今日蓄えた分…3日目の参加に…爆発して萌え禿げないように注意します。
天気に恵まれたい…。なと…。

色々な事を保留にしているような…申し訳ないです。
一度になんでもできない自分が…無能すぎる。

昨日は浅草に小旅行(?)してきました。パワースポットというものに
興味があったので…先月からちょこちょこ企画してみてものです。
そして…場所がわからずうろうろと…。拙僧はかなりの迷子の達人である。(キリッ)
浅草巡りの後には…秋葉へ!!(秋葉も初だったので)
迷走をともにしてくださった方…お付き合いありがとうございましたwww

◆私信含め
すーこさん!!!数日前になっちゃいますが…絵チャによんでくださってほんとうに
ありがとうございました!!!!…嬉しいあまりに禿げます…。また、同席なさった
参加者様もありがとうございましたwwwww
また次回もぜひおねがいしますねw

拍手

八月ですねー


81でパイの日…。
しかし、おっpの日でもあると聞き…
居てもたってもいられなく…(オイ)しいなさんを描いてみたり
ということで…年齢制限ありは続きで…。

拍手

- 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまみず
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]