忍者ブログ
徒然と日々の常々….
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミおつかれさまでした
Untitled01.jpg










コミケ1日目でしたね…参加者さま…!お疲れさまでした。
私は訳あって参加できませんでしたが…(うわあああん…orz)
その分楽しんできた方の体験談を聞いたりで…wktkできたので
よかったです。
今回お世話になった方々に…ごあいさつできなかった分
謝罪の意を込めてゼロしいを…。(見てない可能性大ですがwww)
今日蓄えた分…3日目の参加に…爆発して萌え禿げないように注意します。
天気に恵まれたい…。なと…。

色々な事を保留にしているような…申し訳ないです。
一度になんでもできない自分が…無能すぎる。

昨日は浅草に小旅行(?)してきました。パワースポットというものに
興味があったので…先月からちょこちょこ企画してみてものです。
そして…場所がわからずうろうろと…。拙僧はかなりの迷子の達人である。(キリッ)
浅草巡りの後には…秋葉へ!!(秋葉も初だったので)
迷走をともにしてくださった方…お付き合いありがとうございましたwww

◆私信含め
すーこさん!!!数日前になっちゃいますが…絵チャによんでくださってほんとうに
ありがとうございました!!!!…嬉しいあまりに禿げます…。また、同席なさった
参加者様もありがとうございましたwwwww
また次回もぜひおねがいしますねw

拍手

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27
prev  top next
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまみず
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]