忍者ブログ
徒然と日々の常々….
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテいきました…。
インテ大阪…一般参加列に交じって行ってきました…。
なんだか、最近コミケに行くにも開催時間後や午後に
お邪魔する方なので…あっちで7時から並んで地獄を味わいました…。
並んでから…入るのに…3時間…だと…?干物になるかと…。
用意の良い方を見習えばよかったです…と改めて。(椅子とか…)

そして…大阪…始めて訪れた地でした…。
1人で長旅とかなかなかしない主義といいますか…(迷走するため)
かなり突発的な判断で今回見切り発車して行きました…。
やっぱり、コミケ1日目で収穫できなかった部分自分としては損失
だったので…インテで埋めたかったのです…。

そんな、ことでやや(かなり?相当?)冷やかしっぽく行ってしまいましたが…
温かく迎えてくださってありがとうございました…。とくにZSスペースさん
では…客なのに…大変頂き申し訳なく思ってますが…ありがとうございました。
食べ物は全て美味しく頂きましたwww
私もオフ活動やりたいとか思ってますが…どうなんだか…。

私信:S様…昨日は最後までお付き合いしてくださり…本当に
ありがとうございましたwwwまた大阪行く時は…大阪少しでも詳しくなれたら
いいなぁと思ってますので…その時は宜しくお願いします…。


あ、コミケ3日目の日記も書いてなかったので…それは続きにて…w




コミケ3日目も初だったのですが…行って参りました!
男性向けって結構クオリティー高め…?と思ってしまいました
壁際サークルさんで買ってたり…とか…中小スぺとか色々楽しめました。
やっぱり…女の人が男性向けをスペースさん(男の方)で購入
すると変?か…な…。自分は気にしないのだけど…やっぱり
異様な感じか~…良くわからない→

そのあと…ある方と秋葉へ直行…。
(まるでコミケで漁り足りない人ルートのような形ですが)
色々とやっているものなんですね…。飲食中に目に飛び込んできたのが
ブラック★ロックシューターのイベントでした…その中の展示されていた
…痛車とか激写してました…。

TS3Q00150001.jpg上から…見下ろした図…。










TS3Q0016.jpg
正面から撮った図…(反射して良くわからない)










TS3Q0022.jpg










TS3Q0021.jpg
正面とか…ミクはいい感じ…♪
 









そして、お付き合いありがとうございましたーーー!!!(多謝)
まだ二回目だけど…秋葉いいところだぁぁ><*

拍手

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28
prev  top next
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまみず
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]