忍者ブログ
徒然と日々の常々….
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーバトン
カラーバトン


カラーレンジャーバトン
指定:「深遠のブルー」

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

*キメ台詞をどうぞ!
「呼ばれて飛び出てピッカリーン」→爆発しろ

*プロフィール
■名前:雨水
■武器:S
■必殺技:ド忘れ
■国籍:ジャパン
■性格:おとなしめだけど酒が入るとたちが悪いw

*身長は?
・162ぐらい

*髪型は?
・セミロングだから首元暑い。

*好きな髪型は?
・どんな?っていわれても…。人それぞれww

*目について
・細め…

*顔について
・どうつたえろと…?

*誰かに似てる?
・むしろ私に似てる人がいないぐらい個性派と思われるw

*1日で好きな時間は?
・イッターやら、スカイプやら、ゲーム音楽を聴きながらのお絵描き。

*自分はどんな風に見られてる?
・あたま弱そうな…感じかと思われる。(がその通りw)

*送り主のこと好き?
・旧名のころから大好きさwww

*送り主の第一印象は?
・やんわりとほんわりしている方wwそして好きなものには曲げない印象がありますw

*送り主との出会いは?
・前々ぐらいのサイト→かれこれ6年以上は(??)
からのお知り合いですからwすっごく貴重ですwww


*送り主のことどう思う?
・交流は減ってしまいましたがずっとーっと大事に忘れないでくれているので…
本当ありがたい方…。今でもバトンを回してくださいますしww

*送り主を動物に例えると?
・白イルカ!

*恋はしてますか?
・ひみつ

*その人はどんな人?
・えーと…二次元でいいかい?オレサマおバカさんが二名ほど…。

*[バトン回す人]
勝手ながらもすみません…
→見ててお暇だったら限定ですwwスルーOKw

・選ばれしレッド→まいらさん
神子様の髪の如く鮮やかに。

・深遠のブルー→すーこさん
空のように清々しいw

・永遠のグリーン→まいるさん
それは癒しの色。

・意外性のイエロー→そそさん
コレットのような包容力w

・乙女チックピンク→楓さん
神子様の服のような…w

・ピュアホワイト→meaさん
ホーリーソング使えそうw

・ちょい悪ブラック→くろさん
よんで名のごとくw洗練された美しさ。

拍手

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30
prev  top next
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまみず
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]