忍者ブログ
徒然と日々の常々….
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々に感謝。人に感謝w
04.jpg










もう八月もラストとなりました…!!!!
学生の皆さんは宿題はお済みでしょうか…???

27日が誕生日でした…。
そう、私の誕生日の前後はいつも宿題に追われる
日だなぁって苦い思いのある誕生日だったんですが…
今年は例年とは一味違って…!!!!!!
多くの方にお祝い頂けて!本当に暖かい思い出
ができましたwwいつも誕生日なんて歳が無駄に増える
だけだと…疎む思いでいたのですが…良かったですw

きっと…ここまでは
見てくれてないけど…祝ってくださった方々ありがとうw

来月はきっと原稿に追われてここもかなり書かない日々が
多くなると思いますが…きっとコメント等の対応が遅れますが…
宜しくお願います;;;

↓にバトンがありますので…よければ拾ってやってくださいwww



レス不要とお気遣いをいただいたのですが!!!
私信したくてたまらなかったのでここから…ええっとすみません!!!!
浅さんはじめましてこんばんわ!!!いえ、むしろこんばんわですかねw
改めまして、雨水です…。拍手からのメッセージありがとうございましたw
そして、インテでお知り合いになれて光栄ですっww
あの場にいたのは…雨水で間違いないですので大丈夫ですwww

本当…このようなサイトを…御存じであったという事と更に
リンクして頂いてるなんて思うと嬉しいあまりに涙がでそうですwww
ありがとうございます><;これからもゼロしいを深めるためにも
このご縁を大事にしたいかと思っていますので、宜しくお願いしますねww
ではでは…ここまでお目を通していましたら…失礼しましたwww

拍手

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31
prev  top next
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまみず
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]